Poo-tee-weet?(プーティーウィッ?)

ビジネス書などに関する紹介・感想をメインに記事を書いています。経営、組織論、テクノロジー、マーケティング。

今年で終わり?日本医科大学グラウンド盆踊り大会

ニョキニョキとビルが乱立しまくっている武蔵小杉ですが、多摩川よりの新丸子の方はまだまだ下町っぽさが残ってます。日医大のそばにグランドがあっていつも週末になるとサッカーとか野球とかしていますが、今日は盆踊り大会でした。


なんとこの盆踊り大会も今年で終わりかもしれないらしいです。確か日医大の再建があるとかないとか。この辺りの再開発はまだまだ続きそうです。そして大きなビルばっかりになってしまいそうです。
Cannon S120で撮影後、Lightroomで編集

ここの盆踊り大会だけではなくこの付近の神社ではお祭りとか大小問わずやっていた夏でしたが、こういう雰囲気はなくしたくないですね。もしも盆踊り大会する場所がなくなってしまったら、どこでやるんでしょうね。
Cannon S120で撮影後、Lightroomで編集