Poo-tee-weet?(プーティーウィッ?)

ビジネス書などに関する紹介・感想をメインに記事を書いています。経営、組織論、テクノロジー、マーケティング。

いいもの4月(Euroschirm dainty, Mt.Rainer Design)

物欲が出てきたような気のする今日この頃。少し買いすぎかなああ。


Euroschirm dainty:コンパクト折りたたみ傘


まだ春になりかけて間もないですが、いつゲリラ豪雨に襲わ れるかわかりません。EuroSCHRIMの傘はドイツ製で、アウトドア向けの頑丈なのが多いみたいです。渋谷のヒカリエの上にあるアウトドア屋さんで見 つけました。iPhoneと比べても少し大きいくらいで、かばんに入れても全くかさばりません。ちょっと「にわか雨降るかも」というときにはこれ1つかば んに入れておけばいい感じかと。旅行のお供にもよさそう。



EuroSCHIRM ユーロシルム Dainty デインティ
by カエレバ

Mt.Rainer Designのバッグ


小さめのショルダーバッグですが、結構沢山入る仕様。フックが付いていたり、ペンを入れるための仕切りがあったりと機能的。飛行機にのるときなどにはすごく重宝します。紐の付け根あたりにはペットボトルがすっぽり入るくらいのスペースもあります。このブルーもいい感じです。




MT RAINIER DESIGN(マウントレイニアデザイン)SLUB DURAMAX SHOULDER BAG
by カエレバ