Poo-tee-weet?(プーティーウィッ?)

ビジネス書などに関する紹介・感想をメインに記事を書いています。経営、組織論、テクノロジー、マーケティング。

今年買って良かったモノ 2015

今週のお題「今年買って良かったモノ」、この今週のお題にはじめて乗ってみる。今週っていつまでなのだろうか??

 

というわけで、本日は宣伝です!

 

今年イチ 

poo-tee-weet.hatenablog.com

 

机を導入したことが一番捗った買い物かなあと思います。とりあえずシンプルかつ木製の天板が良かったので、無印のこれにしました。まだ全然味が出ていませんが、これから汚しまくって味を出していければなあと思います。まあ、PCを置くところ意外は雑誌や本が積まれているのですが・・。きれいにしてもすぐにそこにものが置かれる。。

 

椅子も非常にいいです。オカムラのバロン。これはオフィスにある椅子よりも良いなあと思っているくらいお気に入り。メッシュなので、お尻も蒸れずに夏を過ごせたと思います。これはいいです。

 

 

 

 

 

 

佳撰

あとは細々したものを買っていました。

XPERIA Z3 Tablet Compactは普通にいいかなあと思います。7インチタブレットでクールな奴がこれと、iPad miniしかないなあという今日このごろ。Androidのソフトウェアキーボードが使いにくいのは黙っておきたいと思います。

 

poo-tee-weet.hatenablog.com

 

そして、このSONYのスピーカーは音質よくて毎日使っています。HuluやNetflixの映画・ドラマを見るときに使うときにいいです。

 

あと、Bluetoothイヤホンは非常に便利です。コードがぶらぶらうざったいというのが全くなくなります。こちらは最高にコスパのいいBluetoothイヤホンです。いろんなカラーがあっておしゃれです。

 

番外(本筋)

 まだまだ買ったものがたくさんありますけれどもやっぱり旅をすることが一番ですね。経験を買うことが一番いいと思っています。もっと経験を増やしていきたいです。今年はペルーとタイでした。来年はいずこへ?

 

poo-tee-weet.hatenablog.com

 

 

poo-tee-weet.hatenablog.com

 

では、以上、宣伝でした!