Poo-tee-weet?(プーティーウィッ?)

ビジネス書などに関する紹介・感想をメインに記事を書いています。経営、組織論、テクノロジー、マーケティング。

ペルー主要都市をめぐる旅の動画を公開します

 はじめて写真を動画にまとめてみました。これを流しながら旅の話をすると楽しいですし、12分でちゃんと会話が終えられます笑。Macの写真.appで写真や動画をProjectとしてまとめて、音楽を選択すれば自動的に音楽の時間に合わせてスライドショーが作れます。すごく簡単です。字幕をつけようと思ったのですが、途中で面倒くさくなりました・・。

 

 

音楽はホルヘ・チャベス国際空港の国内線乗り場近くのおみやげ屋さんで買いました。2つ買うと1つ半額だったので、2枚買いましたが、こちらの音楽が今風な感じで良いです。

 

Saturnino

Saturnino

  • Miki Gonzáles
  • ワールド
  • ¥200
Bosque de Nubes

Bosque de Nubes

  • Miki Gonzáles
  • ワールド
  • ¥200

 

ペルー旅についてはこちらのエントリーからたどってみてください。

 

poo-tee-weet.hatenablog.com

 

次は島ですかね。