Poo-tee-weet?(プーティーウィッ?)

ビジネス書などに関する紹介・感想をメインに記事を書いています。経営、組織論、テクノロジー、マーケティング。

たのしい休日 - シモキタ → 東京蚤の市

先週末の良い天気に出歩いたついでにカメラ練習。今回はマニュアルではやっていません。Aモードと呼ばれる、F値(絞り)優先で撮影がメイン。

下北沢。コンクリ広場、すごく暑かったです。もっと自然があるといいのに。

東京蚤の市というのがやっているというのを聞いて、突撃。
iPhone+Pathの写真フィルターで加工。よなよなエールの分派、白ビール。まずまずでした。

蚤の市。アンティーク系の椅子とか、いろいろあって欲しくなる。

一点物とかっていいですね。人も多く集まっており、こういうのを求めている人が沢山いることを再認。

これじゃないけど、古いヴィンテージな車が5台くらい展示されていました。

帰り。東京方面へ帰る人がたくさん。どこから集まってくるのでしょうか。

Aモードとかほぼオートなやつはらくちんで、それなりにきれいな写真が撮れました。もう少しマニュアルにも慣れたいと思います。

by カエレバ